スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再ハマリならず ☆

まいどじゃ~ん♪ ( ´ ▽ ` )ノ

バテバテです… 
。゜(゚´Д`゚)゜。 フェ~ン

さてさて 先日
仕事終わって皆で雑談



a君 あー 本体手放したんやん
b君 え?そうなん?
   勿体無いなぁ~

a君 だって今やりたいゲームも無いしな…
b君 何より P2Gの500時間データが勿体無いし (笑)
a君 俺 ニートやんなぁ? (笑)
a君 あははははははは
b君 あははははははは










800時間やってる 超ニートがここに
居ますが?何か??? ( ゚Д゚)











a君 俺 明日買ってくるわ PS本体とP2G
b君 おお! なら持ってくるわP2G やろうや










もう いいですか? 秘め事無しで?
いいですよね? 
ガールズサイドやってたことだけ
黙ってますから!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。











意思を告げたところ
予想以上の驚きを見せ付けられ…

とにかく翌日 3人でプレイってことになりまして





P2Gの時代が再度キタコレ---!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






翌日…



b君 ごめん!P2G忘れたわ (笑)
a君 あぁ 俺も昨日スロット行って負けたんよ (笑)




a君 ごめんね ○○ちゃん

いえいえ ワタシも忘れましたし (笑)



ええ 忘れましたよ 
持って来て無いんですよ




a君 あはははははは
b君 あはははははは   


あはははははは



帰宅して ご飯食べて お風呂入って ネイルして…

カバンからPSP本体出して

スイッチ入れて

2ndキャラ作って



ふぅ~ いやぁ~ アブナイ アブナイ
危うく地雷踏むところだっ… …











いやいや 踏んでるから!!
メッチャ 踏んでるから!!
いいのよ 気にしなくてさ!!
2ndキャラで遊ぶから!!



(つд∩)





スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/26(木) 21:59:55|
  2. Monster Hunter P2G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

let enjoy アカムトルム☆

職場にて…
休息室にてチビチビとコーヒー飲んでますと
工務店の職人さん方が休息にやってまいりました
(只今 会社のとある部署が改装中なのであります)

あ~ 疲れたなぁ 先輩風の男性 (なかなかのイケメンw
そうっすねぇ~ 後輩風の男性?少年? (ちょっとウルフw

あっ そういえば… とオモムロに開かれた彼の口から出た
言葉は…なんと!

アカムトルムってどんなんなんすか?


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


あぁ P2G?
はい…

実は びぃ 本人もまだ遭遇していません ヽ(;´Д`)ノ
どきどき 胸高鳴ります そして期待も大きく膨らみます

強いよ そりゃ…
マジっすかぁ 俺勝てんのかなぁ? どんな攻撃してくるんすかぁ?

(n‘∀‘)η 聞きたい!(n‘∀‘)η
どき…
どき…
土器…
土岐…
怒気…
かなり シビアやな …



はぁ?



え~っと…何が?

そして 後輩の返答… へ~ そうなんっすか

え?何が? 何が理解できたの?

その後も聞くに堪えないP2Gトーク爆発でして…あまりの恥ずかしさに ソソくさと
その場を立ち去る びぃ … 
ん~ わかんにゃい 続きはウェブで ってことかしら…?
と 勝手に判断したわたしは 家に着くなりアカム討伐の動画を探すのでありました ちゃんちゃんw

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/23(月) 20:55:34|
  2. Monster Hunter P2G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それでも仲良しで…

さてさて 本日のP2Gヘタレちゃれんじ!でございます

只今のところ びぃ は村長☆☆☆☆☆☆☆☆だったりしちゃったり…

わ~い わ~い 欲しかったあれとかぁ~ 
これとかぁ~ いっぱい作れちゃうにゃ~


と言いつつ3逝のオンパレードなんですが…。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

とりあえずで ギアノッスさんの上鱗 などを拝借させて頂きたく
☆7の 肉食竜だらけ! という や~なネーミングのクエストへ
出発しちゃいましたの ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
もちろん 相棒の お供にゃ~ ことマック君と2人でね☆

マック君 詳細
LV17
攻撃力 ☆110
防御力 ☆151
にゃつき度 ☆5
毛並み ☆ゴールド
性格 ☆爆弾一筋
攻撃系統 ☆打撃 (したとこ見たこと無いけど(笑
攻撃傾向 ☆爆弾のみ
ガード確立強化 憶えたてほやほや

クエスト序盤… … … … … … …
うんうん 順調 順調 




って あ!! ギアノッスさんから拝借するの忘れてるし!
まぁまぁ 今からでも遅くないない 頑張るぞっと!!
バス!バス! ぬおっしゃ--------(゚Д゚*)ノ!
拝借拝借ぅ~ ガス!! ぬ!!!
い…いーおす?! ぬ~ん赤いくせにオチャメなことしちゃってぇ~

しかし急げど間に合わず…

中盤
次次~! バスバス!! っしゃ-----! ガス! ぬぬ!!!!
いーおす… … … ヌッコロス… 


だ---!!


ガス! もぎゃ?! 



…ギアノッス…
き-------------------------------------!!!
邪魔するなら皆○しっ! と終盤だったりしたみたいで…
~~~♪(クリア音 
え! 終わり? あ! あ! 拝借拝借!
バス!バス! あと一発! ぼん! へ?

にゃう にゃう~ … … …

マック君…

もっと近ぅ~寄れ…
ザフ!←蹴り  ふふふ…  ザフ! ガン! ぬっ!!

ガード確立強化…?

っとまぁ こんな感じでなんとか目的の素材は何個か手に入ったんで
武器屋へ… あぁ まだ足りないかぁ…(´・ω・`)
自宅へ帰り 喧嘩中のマック君の元へ…
素振りしてます(笑 
きゃわいん(*゚ω`人) から許しちゃう!

そして 2人は ☆8クエスト 翠色の津波 へ…
どうなったかはご想像どうりかにゃ?(笑








 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/04(水) 03:07:06|
  2. Monster Hunter P2G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまりは…

はじめまして (`゚ω´)ノ。゚
記念すべき一回目であります

早速ではございますが…
      。
      。 
      。
モンハ--------------ン!!

(きゃー!きゃー! 言っちゃった言っちゃった (/ω\)ハズカすー
誰にも聞かれてないよね??ね??

フロンティアの課金を断念して 早くも半年いじょーが経ってしまいもした…
断念理由… … … … 皆に付いて行けないから…
だって だって
      。
      。  
      。
下手くすぅお…ですから…
迷惑掛かっちゃうからね! (つ□`。q)
いっぱいかけちゃいましたよ
3逝 とか 3逝 とか 3逝 とかね!!!
採取逝 とか 毒逝 とか 飲間違い逝…
情けないですよ ほんっっとに ・゚・(ノω;`)・゚

しかも ランス 使いだったりするものなんで
もー逝く逝く 
んでフレンドと涙のお別れをし また戻ることを
誓いつつFから一旦身を引くこととなりまして

でもでも ただ身を引いたわけではないんですよ!
そう…!!
そうなんですよ!!
  


P   2   G   ですよ!



修行なんですよ! 修行するんですよ!
おじょーずですよ お嬢様…って言われたいんですよ!
セバスチャンに!!!

で ちゃっかり購入してますよ P2G (´▽`*)
CIMG0039_convert_20080601173020.jpg


頑張ってますよ もにもに っと!
フロンティアにカムバックするんです! 絶対に!!
がんばるぞ!!自分σ(・∀・●) !!










テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/01(日) 17:34:43|
  2. Monster Hunter P2G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。