スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた体に特効薬…?!

まいどぉ~(*´∀`)ノ

ここんとこ調子の悪かった びぃ~
昨日はちょっと筋金入りのダルさでございました…

ん~ ダル~ヽ(;´Д`)ノ
なにもやる気おきにゃ~い…
ここはひとつ~ モンスターハンタ~でも~





やる気しにゃ~い…





あ…
カカピー…






フっと頭をよぎりましたは 愛しのカカシ先生(/ω\)

そうだそうだ! ナルト疾風伝
手に入れたはいいけど 全然見てないや…


と ナルト鑑賞

ん~ おもしろいじゃ~ん!

疾風伝になってからご無沙汰だった ナルト
いいかげん見たいなぁって思ってたんですが
やっと見る気が起きたと言うか…w

ナルト大きくなっちゃってぇ~
とか
サイ って何者?
とか思って見てる内に でました…やっとでました

カカピー… (はいはい 大バカですw

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!



カカシ先生-----



萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ



ダル~い体に-----っんごい特効薬ですw
さてさて~これからどうなるのかなぁ~疾風伝…

みなさんより半年以上遅れている 時代遅れな びぃ~ です(;・∀・)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/13(金) 21:04:01|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<っぽんばし… | ホーム | はい でました18番…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/11-74cdcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
