
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しくPCで「銃槍と弩砲と」

まいどじゃ~ん♪
( ´ ▽ ` )ノ


PC 購入いたしましたぁ

ネットもゲームもどんと 来ちゃっていいのですよ てきな

久しくご無沙汰のネットやゲームが復活しちゃった感じで…

早速フロンティアやってみましたの  

002_convert_20100605.jpg

ヒサシブリ過ぎて 訳わからん 

まぁ イベントもやってるってことなので
とりあえず ソロ中心で動くことに…

ガンスでバサちゃん ガンでグラタン …5回づつぐらい?



めんどくさ 

001_convert_20100605.jpg

でも カワイイから許す ♪ みたいな

で セコセコ 5,6回づつやって…  完成したのが… 

003_convert_20100605.jpg















んー 無いわw



スキルそこそこなんで使うつもりだけど 無いよね これはw



004_convert_20100605.jpg
オーマイゴッド (なんてこったい)













そんなことより!! びぃ子のデータが残ってたのが
ダブルビックリ なんですけど!!
 




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/05(土) 03:13:40|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マイトレにて3時間悩む… ☆ | ホーム | クマたん だったりします ☆>>

コメント

ビックリ&お帰り~♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙
もう引退しちゃったんだろうなぁと思ってたから
更新されてて驚いちゃいましたんw
更新楽しみにしてますね~
  1. 2010/06/05(土) 09:56:52 |
  2. URL |
  3. じぇす太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タダイマ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

引退したつもりは無いんですが
なんせ前のPCったら スペック足りない
感じだったので… 頑張って更新します!!!
  1. 2010/06/05(土) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. びぃたん #-
  4. [ 編集 ]

おかえりw

8.0からガンスが熱いよ!

砲術神&業物+2やる事たくさんだw
トライは1度きりの遭遇でしたが....
自分はすぐに飽きちゃいましたw

ハンマー担いで泳ぐ事なんてできません~


....カナズチ・・ですから。



  1. 2010/06/07(月) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

久しく来ないから彼氏でも出来たのかな?w
  1. 2010/06/09(水) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. オンライン待ってるよ(^O^) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

qpさん
タダイマです♪
try 飽きる気持ちすごく解りますw
フロンティアでガンスが熱くなってるのは
なんとなく理解できます★★★

少しづつですが 頑張って遊んでみます!

  1. 2010/06/10(木) 04:35:51 |
  2. URL |
  3. びぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ガンスの時代です ニヤリ

おかえり、そしてPCおめでと~
私は見た目有りだと思うんだけどね
紫よろい・・・
  1. 2010/06/11(金) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あでゅ>
サンキュ 有りなのね…w
カッコイイとは思うけど カワイく無いのが

許せない の www
  1. 2010/06/13(日) 03:15:26 |
  2. URL |
  3. びぃたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/114-90123ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
