
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っぽんばし…

やほ~ ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚

本日はと~ってもお日柄も良く 気持ちのいい日に
なっておりましたぁ (★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)
近畿方面以外は天気知らないですがぁ…w

おっ!お出かけしなきゃ! (;´Д`)

思い立ったが吉日…早速 お友達誘って街へ繰り出そうっ!
って感じでw

ねぇ~ 何処行く? 梅田?堀江?それとも少し足伸ばして 神戸?とか



いやいや…なにをおっしゃいます my friend



何処って…









日本橋っしょ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










ん~最近行ってないから行きたかったのよねぇ~w

んっでもって えっちらおっちら 日本橋電気街へ…



いや-------ん! メイド喫茶のフライヤー配りの子
きゃわい~ん (●´ω`●)



どこの店?どこの店?と タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ
なぁ~んか記念写真ほすぃ~っと



パシャりんこ!
00.jpg

って 何故に此処?www

ここは わたし的には外せなかったのでw

mosaic.wav がメジャーになりましたねぇ~
でもまだアルバム手に入れてましぇ~ん 。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

jacket-m.jpg


ほすぃ~っにゃw

あっち行きぃ~ こっち行きぃ~♪

上ってぇ~ 下ってぇ~♪



疲れた…(((;-д- )=3

ん~ 引篭もり過ぎかしら…

っと 家に帰ると通販商品到着ぅ~☆ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
早速試着試着♪ 撮ってもらいましたぁ^^
パシャりとw

CIMG0050_convert_20080614172854_convert_20080614183320.jpg


どう?どう?きゃわいい?ねぇねぇ?!!!

うん かわいいよ♪

でしょでしょ~!!(●′ω`●)b

服がね



ぬ!!Σ( `Д´; )

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/14(土) 19:23:24|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<矛盾弁当 | ホーム | 疲れた体に特効薬…?!>>

コメント

やぁやぁw
早速見に来たよww
びいたんさんとはいい会話が出来そうだと確信したw
URLに放置気味のブログのせておきますねw

またあそぼうぜえええw
  1. 2008/06/16(月) 04:08:14 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん^^
遊びましょうヽ(。・∀・)人(・∀・。)

  1. 2008/06/16(月) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

あいーーーん ぐりーーーーんw
  1. 2008/06/18(水) 04:00:52 |
  2. URL |
  3. ayiim #-
  4. [ 編集 ]

え~っと…w
あい-----ん ぐり-----んw
いいんだよぉぉぉぉぉぉお ぐり------んだよぉ!w
  1. 2008/06/18(水) 08:15:51 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/12-e7312645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
