
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

今日も雨だよぅ…

出かける気しなぁ~い (ノД`)。。。

だる~い

またまた だるだるのびぃでありまして…
こんな日はぁ   やっぱりテンション↑↑にするために

電波!!

う~ん

やっぱり 電波と言えば ☆KOTOKO☆ちゃんですねぇ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
あのなんとも言えないセリフに萌えまくりなのですよ…はいw
好き好き好き♪好き好き好き♪ハイ!ハイ!
ほんとはねぇ~ずっと好きだったのぉ~ないしょだよぉ~♪
ほげ--->< はずかすぃ~!

17.jpg


んでもって こちら↑が さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ が収録されてるCDであります
と言うか…古いですw 見る方が見れば 今更あんた何言ってんの…な感じw

けどけど
やっぱり電波ソングだいすきでありますぅ
ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ←小悪魔的
一度聞くと頭から歌詞がなかなか離れてくれません
☆KOTOKO☆ちゃんのおかげで 雨でも
当分の間頑張れそうなびぃでありましたぁw









テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/20(金) 22:09:52|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆祝☆ | ホーム | クイズ timeフロンティア☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/19-1366142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
