
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びぃ の 指っ!!

今日のお天気は雨ですにゃあ… ━ヽ(´A`il|)ノ━
なんだか気分も ↓↓
びぃ 雨の日はお外に出るのが苦手なので、
おうちに帰ってε=(ノ`・ω・)ノ 外出せず
ネイルしてみましたよんw
でですねぇ~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
CAOU2FBX.jpg

きゃ-------------っ!!
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
っって…
んなことあるかい! ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 
かんっっっっっぺきに 

失敗!!

(ノД`)シクシク

やっぱり自分ですると上手くできましぇ~ん (つ□`。q)≡
画像見て笑っちゃいけませんよ!
びぃ 頑張って爪伸ばしてるはずなんですよ!
なのに全然伸びないぃ~TT
でもでも びぃ あきらめないで頑張ります!!

今日は雨だったけど 明日は晴れるといいな (^-^)v





テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/02(月) 23:27:36|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも仲良しで… | ホーム | はじまりは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/2-82aeac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
