
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み多き方々へ (びぃ含む

あ~ だるぅ~ やる気にゃ~い…

と そんなこと考えない!(`・ω・´)
長い人生イロイロありますよ うんうん!(◆`゜∀´)q
会ったり別れたり 忘れたり 忘れられたり…w
拾ったり 拾われたり 盗んだり 盗まれたり

てめぇー! ハート盗んどいて粉砕すんじゃねぇーよ!
ってなこともあるわけですよ これがまた!w

わたしは疲れたり嫌なことあった時は いつも これ!! 

Special Life! ← クリック!クリック! kotokoちゃんです

これ聞いて元気出してるにゃw
疲れた皆さんへのメッセージですにゃ … 特に とアル方へw 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/26(木) 23:14:41|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ その① | ホーム | ども びぃ です>>

コメント

誰がうまいことry
いやいや、気に掛けてくださってありがとうございます。
気に掛けすぎてチャット死しなくても、その心使いだけで充分でございますwヽ(´ー`)ノアリガト
  1. 2008/06/27(金) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

元気ならばそれで良し…w
  1. 2008/06/27(金) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/25-d9b1fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
