スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリの代償

サボリ過ぎw
更新作業サボリ過ぎました…ごめんちゃい(人′∩`)

仕事で疲れたのもあるんですが
え~っとフロンティア疲れ?w
もあるかしら…(;´Д`) (言い訳炸裂にょw

タタタっと追っかけましゅね

なんとなくフロンティア復帰1ヶ月ほど経過いたしまして
やっぱり前回と同じような悩みを抱えてしまうわけで…
下手にゃのよね わたしって(*´д`;)はぁ…

残された道はただ一つ! 回避性能ですよ!!
ランス使いのわたしに残された道は 
これ極めるしかないですよね?ね?ねぇ~?
ガノ討伐…こればっかりで疲れるけど あきらめないですにゃ!!

と 言う感じにて Pたんにお手伝い頂き ガノととしゅ
っしゃ-----!! 頑張るぞ! の絵
00009.jpg


更にお手伝い頂き… 討伐 討伐 エビちゃんコンプするにょだw

00011.jpg


更に更には ダさん Arさんにもお手伝い頂き 討伐…

00010.jpg


って これ レイアたん じゃんww まぁまぁ 
この時は久しぶりにArさんにも会えたし ALL OK w

そしていよいよ 本日のオンより 回避性能の本領発揮?!

… … … … … たぶん 余計に下手クソになると思われます…w
みなさん こんなわたしですが 飽きるまでは遊んでやってください 。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 22:31:27|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ササッと華麗に☆ | ホーム | 北海道だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/30-f040f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
