
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´∀`)マターリ と野良♪

今回はマッタリと野良ちょん (●′ω`●)☆

Pたんがスネークにうっとりとしている間に
素敵な出会いを求めて あっちウロウロ こっちウロウロw

うん … 最近気が付いたんだけど
わたしって名前見るの好きなのね☆
何するわけでもなく 他人キャラの名前見て
クスクスとほくそ笑む… ぬ~ん (;・∀・)
キモイ…w
だってぇ~ ナイスネーミングな方けっこう居る
んだものw

んで今回も 素敵なネーミングの方を発見!w
この方がまた超ヾ(●・ω・●)ノィィ――人!!!!
ここにフルネーム打てないのが残念にゃり…・゚・(ノω;`)・゚
総○○○先輩 様

そんでもって Pたん呼んで3人でクック6匹とかヒプノックとか
これまた楽しい楽しいw

あっという間に時間が経っちゃって
わたしオネム…
寝落ちしないように…w ちゃんとバイバイしなきゃ
ってことで 別れを惜しみつつ解散。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
00017.jpg

また 会えたらいいな ☆---★(*゚σω`*)ノ☆---★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/10(木) 21:28:54|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<微妙なランク…(;・∀・) | ホーム | 2週間はもたせますw>>

コメント

いやおもしろかったですねぇw
  1. 2008/07/11(金) 03:20:14 |
  2. URL |
  3. ppcoo #-
  4. [ 編集 ]

ナイスネーミング探し
またしてくるよw
  1. 2008/07/11(金) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/34-4b688f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
