
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙なランク…(;・∀・)

さて 只今ランクは 26 ♪
おもしろネーム探しにハマってますにゃん (´∀` )

皆なんであんなにセンスよろしいのでしょうか…w
リアルフレンドの後輩が過去に他のオンラインゲームにて
アラン=ドロンと言うハンドルネームでプレイしていたのですが
… リアルを知ってるだけに ヒジョーに笑えたのを憶えておりますw

んでですにょw
先日はPたんとラオ…
00018.jpg

に…睨んでる?w
龍薬石?かな あれを2個づつGETしたので
サブを って思ってたのですが…
最終エリアにてバリスタ打ってから納品♪
とか ノンビリなこと言ってたら 打ち終わった
瞬間に討伐…ww
流石 びぃちゃん バカ度満点w

ってなこともあったのですが
今んとこ すごく微妙なランク加減…
ハッキリ言ってすること無い感じw だからって訳じゃにゃいけど
ナイスネーム探しにハマってまするw

さてさて 話変わって Pたん猟団に新たなお仲間様も入団♪
と~っても びぃ的には キャワユイ感じのお方
更に更に ノッピキならなくなる感じのMHF 楽しみですにゃ~\(´∀`●)/
んでもって ぐりんさん とのネーム探しの賭け…ハチミツ10個w
まだ勝負ついてないから早くしないと…ww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/13(日) 20:50:37|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆トリアエズ 頑張ってみた☆ | ホーム | ( ´∀`)マターリ と野良♪>>

コメント

いやいやHRの差からみて、ぐりんさん にはハチミツ100個くらい賭けてもらわんと割りあわんっしょw
  1. 2008/07/14(月) 02:54:17 |
  2. URL |
  3. ppcoo #-
  4. [ 編集 ]

ビビたん 10個ねw
  1. 2008/07/14(月) 05:33:13 |
  2. URL |
  3. あいー無 #-
  4. [ 編集 ]

pekoたん 虫の蜜1000個w
  1. 2008/07/14(月) 05:35:20 |
  2. URL |
  3. あいー無 #-
  4. [ 編集 ]

アーーーーーーー!Σ(゚д゚ )
また玉忘れたーーー!
  1. 2008/07/14(月) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

あいー無さん>
虫の蜜って何?w

アルさん>
今度会った時言ってあげるよ
玉取りに行かないの?ってw

Pたん>
そう聞けば 100個でも少ないような気がしてきたw
  1. 2008/07/14(月) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/35-cc7183f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
