
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝起きにオンしたらいいことあった♪

疲れてスヤスヤ (ρw-).。o○

ハッ Σ(・д・!i!i)
気づけば夜中の2時…
実はこの日 お誘い頂いてまして…w
ブログを通してお知り合いになりました
アデュさんに
オンできたらしてねぇ~ 一緒に遊ぼう^^
みたいなw

これは オン しなければ…
と思ってたのに

すっかり寝てましたww

ガバっと起き上がり 直ちにPC前に 
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

フロンティアにオンしてアデュさん発見
遊んでらしたようですので Pたん の所へw
少し時間が経過したところで
----んごい お久しぶりの だいさん が
お見えになりまして…
ワーイ だいちゃん ひさしぶり~(●′ω`●)
相変らずの だいちゃんスタイルで 感激w
最終的にはガノ討伐でだいさん 途中落ち(回線?かにゃ?

わたし的に すごいストライクなフレンドのだいさんw
も-メチャメチャ好きなフレンドさんのお一人なのです *∨ω∨*)

さて そうこう遊んでる内に アデュさん参上

なんかすごいよね☆ ( ´艸`)
ブログで知り合って 一緒のサーバーで遊べるなんて ♪♪♪

んで その後アデュさんフレンドのyuさんも一緒に
遊んで 記念ss ☆☆☆
00047.jpg

でも…実はとってもネムネムでしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 19:14:10|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2回目挑戦~☆ | ホーム | あぁ…orz こりゃイカン こりゃイカン ・゚・(ノω;`)・゚・>>

コメント

少しの時間だったけど一緒に遊べて楽しかったよ^^
立ち回りみてたけどガード性能をスキルでつけていないのかな?
つけてみると多分、いや絶対世界が変わると思うよ
ガードしても体力削られないしw

また一緒に遊ぼうね^^
  1. 2008/07/30(水) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

回避性能オンリーにゃん★
ガード性能ほすぃですよw

またご一緒しましょう♪
  1. 2008/07/30(水) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/43-32ef73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
