
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目挑戦~☆

ガノトトス ソロりん
2回目に挑戦 (≧∇≦)b

と言っても キッカケはアルさんがソロ行ってたので
ナントナク…と言うか エビ小が欲すぃと言うか…w

前回と同じく 豪傑? って名前だっけ?
そのクエストw

回復とGx10 音x10 コンガリx2
防具はあいも変わらず 回避+1
のエビちゃん装備で…w
最近強化したガトリングランス改

00048.jpg

今回は30分ぐらいで討伐できましたw
2死したけど…orz

またやろうっと (´∀`)

んでもってその後は アルさん ぐりんさん 飛び入りの 影さん
4人でちょっと遊んで アルさん先に オヤスミ゚+。:.゚(。P´・∀・q)(・∀・`q。) ゚+。:.゚マタネ♪  
影さんも オヤスミなさい して ぐりんさんと2人でお喋りしてから
びぃも \_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆もぅ寝るよ。。で解散w

うんうんw 楽しかったぁ~ ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 18:45:36|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怨めしぃ~PSP☆ | ホーム | 寝起きにオンしたらいいことあった♪>>

コメント

グッジョーブ!(´ー`)b
もうそろそろ巣立ちですね?わかります。
  1. 2008/08/01(金) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

気の合うフレとの狩りの時間はほんと楽しいよね^^
そんな時間がびぃさんにもっと増えますように
  1. 2008/08/02(土) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

アルさん>
ずっとヒナがいい…ww

あでゅさん>
☆さ-んきゅ☆ もっと時間が
増えるように頑張ります!♪
  1. 2008/08/02(土) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/44-8889357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
