
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開 再会 ☆

ちぇえ------っす! (*´∀`)ノ
ナカナカ フロンティアへオンする余裕も無かった
びぃちゃんなのですが…
お体の具合も万全♪ 忙しさも落ち着き♪
さて そろそろオンしなければ ちゅーことで

ローソンでウェブマネー買って来て課金してぇ~
 
フロンティア go go ! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

Pタン と アルさん (*`Д『+』)ハッケン!!
 ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ w
久しぶりに ウニョウニョ とお喋りしちゃって
アルさん ご立腹でお休みなさい…
甘いトークに愛想つかせたのかしら?ww
まぁ それはウソですが ちょっと時間も遅かった
ので アルさん オヤスミナシャイ  (´・ωq`。)。o○.:。+゚

んでもって Pタン とP2Gトークしていると
チョー チョー チョー お久しぶりの CHさんが!

ウワワーイ☆ ウワワーイ☆ ウワワーイ☆

めっちゃ久しぶりで ちょっと泣けてきちゃって
想像で お互い ハグハグ w

その後3人で びぃ子 リクエストのクシャルダオラ ☆

00051.jpg

甲殻が欲しいのデスが・・・龍鱗 orz

00052.jpg

2回やって やっとこさ 1個w

00053.jpg

センサー ワーイ☆ orz

でもでもでも~ 楽しかったぁ~ ♪
また遊ぼうねぇ~ ☆
















で… 画像整理してたら こんなものが…

何これ?www

00050.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 20:16:50|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しく切り刻む んでもって抜刀☆ | ホーム | びぃの車窓から… 今日は滋賀県からお届けします☆>>

コメント

復帰待ってたよ~^^
ガンランス動画をにこにこであげたので是非みてくださいな♪
また遊びに行くから( ゚Д゚ノノ
  1. 2008/09/08(月) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

フニフニ☆
待ってるよ~ん♪
  1. 2008/09/09(火) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/48-028d2a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
