
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく切り刻む んでもって抜刀☆



楽シス!☆


大剣楽シス! … 抜刀キモチス! …

え~っとですねぇ (;´Д`)
昨晩は Pタン と だいさん と びぃ子 と3人で戯れましたにょ♪
だいさん とっても ☆オヒサシブリ☆ 遊びに来てくれてチョ-ウレシ-でしたの

大剣やりたい!と言う 熱でもあるんじゃ…ないか?的 わたしの
発言にて 大剣強化に必要な素材を入手する ユカイナ旅。

だいさん も大剣練習中ってことですので 大剣で来るヨロシ と
Pタン に迷惑かけること ソッチノケ でお誘いしちゃったりw

1、2回行ってから Pタン も今大流行?の大剣でw

00058.jpg

桜タン の素材欲しかったので 桜タン連戦

00056.jpg

ちょぁぁぁぁぁ------! っと
横切り? トリアエズ カッチョヨロス☆

00055.jpg


ん~ いい感じぃ~☆
初期よりランス使用率が80%程なわたしには 刺激の多い
残酷な武器なのであります…w (突くのも残酷かぁ?w

しかしながら 飽き性な びぃ子 …
何時頃からか大剣使ってないね って言われる日も
そう遠くないような…福田首相のように
(なんかウザそ-だからヤ-メタ…)って感じで辞退
しても 今ならタイムリ-だから許されるかなぁ?w


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/10(水) 20:28:59|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クシャ----シャシャシャ 勝てないんですが…orz ☆ | ホーム | 再開 再会 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/49-2f4fab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
