
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシャ----シャシャシャ 勝てないんですが…orz ☆

ミョ-に最近 貧乏ユスリが激しくなってきたのは
きっとクシャルダオラとの乱闘に勝利できないからかも
しれません…orz ←(下位 ww

そんな強いイメージは無いですけど
とりあえずソロ攻略したくて3回ほど
挑戦してまいりましたの 

武器はびぃ子チョー流行中☆大剣☆ ティタルニア
尻尾やら翼やらの破壊はわたしには
気にしている余裕は無いにょで 顔面オンリーで

00059.jpg

振り向き狙いを軸に かなり HIT させたつもりなのですが…
3回戦とも時間切れ間近で諦めモード突入にて3死パターン 
…結局1回も討伐叶わず 自分の下手さ加減を悔やんで
いますのにゃ…orz
ちゅう感じでクシャ戦はまた次回挑戦ってことで ( ゚ー゚)

☆話は変わって 先日オンでの出来事☆
Arさんとも久しぶりにお会い出来まして
あまりのエロカワ度  |ョ*∨ω∨*) ワーイ☆

00061.jpg

食欲旺盛w
Arさんとエロカワトークを繰り広げ 一緒にプレイ中の Pタン chさん 
を放置しちゃっておりますと…

00062.jpg

ニャー子 2人組
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか2人とも動き揃ってて ミョーにワロスww

まぁ クエストの方は
前回 わたしが2ヶ月近くフロンティアお休みさせて頂く
直前にArさんと行った  ☆☆エスピナス☆☆
クリアできなかったので 今回再チャレってことでw




SS撮る暇 わたしにはナッスw

とりあえず無事クリアでのSS

00060.jpg

ワーイ ワーイ ワーイ v(´∀v(´∀`)v∀`)v

でもクシャル倒せないの…orz


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/14(日) 00:57:26|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矛盾弁当 part② ☆ | ホーム | 楽しく切り刻む んでもって抜刀☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/50-d252a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
