
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか久々に色々あった☆

先週 美容院へ行ってエクステ装着 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
装着完了まで cancan 読んでメルヘンな時間を満喫しつつ…
長さもヨイ感じで ちょっとお気に入りの メルメルメ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、こんな感じで巻いてみたりとかぁ~♪
0031.jpg

さーてさてさて ☆
フロンティアですが…昨晩はなんか色々楽しかったよぅ~☆

ナナ2回行って 1回目尻尾切れず時間ギリギリで討伐♪
2回目尻尾切って討伐したのに 最後に回線落ちで苦労が パーorz

00075.jpg

Pタン と アル と3人でラオとかぁ~

00074.jpg

ク君 と2人で ゲネゲネ 行って討伐場が悪くて剥げなかったとかぁ~ww
これ以上進んだらエリチェンw

00076.jpg

その後2人で ヒプ 行ってすごい時間かかったりw

00077.jpg

遅くなったから バイバイ で おやすみなさい とか~w

00078.jpg

楽しかったニャン  。・゚・(ノ∀`)・゚・



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 14:00:36|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<40試験合格シマスタ♪ ☆ | ホーム | 真昼の情事…☆>>

コメント

本人?
“後姿”カワイイねぇ。タイプやわ~“後姿”は。

エクステつけるなら、オレの髪切ってあげたのにw 
コエーヨ ツーカクルクルジャネーカ っていうノリツッコミヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/09/29(月) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

え~え~
後姿ね… (# ゚Д゚)

んでもって チリチリいらないよぉ…ww
  1. 2008/09/29(月) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃあ SSの場所教えてもらったのにお礼言うのが遅くなってしまった( ´;А;)
改めてありがとざんす~><

困ったことにPC瀕死の状態;;

直ったらうちも更新しますよ~w

鯖3にBlack出現!?w

|∀゜。) ←!!??
  1. 2008/09/29(月) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

むひょ---! Σr(‘Д‘n)
瀕死ッスカ!!!
my PC は重症っすにょw
black…そこに居るのは誰だぁ---!
(◎皿◎)
  1. 2008/09/29(月) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

背中美人見つけたw

エクステも自然に仕上がっていていいねぇ
地毛がもともと長いのね、プロフと全然変わってるしw
エクステとわかるが好感がもてるさらり感
いい仕事したなその美容師

てか未成年じゃなかったのか、てっきり中学生とかそこらへんだと・・・w
  1. 2008/09/30(火) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

ぬ~ 何か複雑…
素直に喜んでいいのか悪いのかw
プロフの時と髪の長さは変わってませんよ…w
肩の後ろに下ろしてますにょ

あと…中学生…って orz 
ロリータファッションだから? ロリ系はお出かけの
時とかですよん (;´Д`)
普段はこんな感じ…未成年ですか…?ww
  1. 2008/09/30(火) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃにゃ~><
確認遅くなってた

ごめんなさい><

例の件もちろんオッケーですぜお嬢さんw
喜んでブロともいたしまするん^^
el.とエルザ(Black)ともども歓迎です^^
  1. 2008/10/02(木) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/56-31c3b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
