スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街角レッスン

゚・*:.。. ☆タダイマ━ヽ(*ゝω・*)ノ━ナリ☆.。.:*・゜



え~っと 



CAC8786V.jpg




ピザ…



じゃないですよ…



っと 気を取り直して 本日の出来事なのですがぁ…



本日はですねぇ お友達と夜の街へお出かけいたしましたの
って言っても地元駅周辺なのですが…(/ω\)

たのしいよねぇ~とかこれ かわいいよねぇとか
きっと地球上で何百人もが今まさに同じこと言ってるだろうなぁ
と思えるような しょぼい会話を楽しみながら 闊歩していたのであります
☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆



…と 前方より (ちょっと言いにくいのですが) 
no home な感じのおじさまがニヤニヤして歩いていらしたのです
そのニヤつきレベルは 決して宝くじをヒットさせた
ほくそ笑みではありませんでしたの…



イデタチの詳細でございます

☆帽子=防御力99 
☆首ダルTシャツ=防御力4 スキル(臭+15
☆腰巻トレ-ナ-=防御力14
☆ブラウンな黒染ズボン=550 スキル(ハルマゲドン+25

 

そして 脅威の武器ですが
☆半透明コンビニ袋
攻撃力 60000000000000000 スキル(日本沈没確立強化



…と 唐突に目の前までお越しになり私達に喋りかけてきました
Σ( `Д´; )



これ… これはええもんやでぇ~ はぁ~
この はぁ~ は恐らく日本ではこのおじさまだけが会得したため息かと思われます



え?! ┏(○д○lll)┓ なに?! |゜Д゜*||*゜Д゜|
おもむろに 首あたりまで掲げられた袋を じっ…と凝視する私達…



なぁ? わかるやろ おねーちゃん達ぃ~ これはええやろ~ええもんやぁ…



再度凝視します…









Σ( `Д´; )










マチガイナイ…(自主規制 排泄汚物)










ええやろぉ~ ほんでな~ そしてなぁ~



え?! え?! なに?! そしてなによ?!
なによ------------------???!!!































キモチええもんやぁ~…






























い…!!!



いやぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ



εεε―ヽ(。´口`)ノ




猛ダッシュでその場を立ち去る私達…
私は逃亡最中に過去を振り返りました

『小学校の担任の先生! なんであの時教えてくれなかったの!』
『校長先生! なんで朝礼にてマイクで言ってくれなかったの!』



『あれは… そういうものなんだよ』 と



熟知していればこんな思い…しなくてすんだのに…
生まれて初めて知りました…それがキモチいいってこと…
そして こうも考えました


おじさまはきっと こう 思っていたんだって…
『あの子たちはきっとしらないだろうなぁ…今教えなきゃ!
そう…きっと知らないはず…』 だって…



最後に大人の階段を一歩登った私から一言 言わせてください





























んなわけねーよ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/07(土) 01:04:23|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早っ!! 復帰しちゃったぁ… | ホーム | おみやげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/6-8fb63dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
