
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆鱗 皿ごと持ってこい ☆

この所 ガンス使うことが多い… (・ε・;)
まぁ 所持ランスが イマイチ┐(´ー`)┌
にゃのですよねw ソロで行くのも正直 キチュイ(;つД`)

で 先日は ク君 とテオ行ってました ☆
 
00094.jpg

ク君と びぃ子 はほとんどHR一緒だったのに
いつの間にやら 彼もHR50オーバー
びぃ子 現在45ww

ワー わたしってば オッソーww

そりゃそうよねw チャットとかソロばっかで ナカナカ前進してないもんw
んでやっぱりソロ行ってるしねwwww

00093.jpg

↑下位の亜種ですけど なぁ~んか時間やたらかかる (;´Д`)
40分ぐらい…かな? まぁ プレイしてるのが びぃ子 だから
しょーがないか ってところねw

そして昨晩 Pタン アル と3人街
工房行ったら おじいちゃん いるのね( ^▽^)
週末だからかw そんなこともあんまり理解してないわたし orz

見て ビックリ@@☆☆☆
カイザー防具 全部揃えられるかも?!
喜んだのも束の間 頭が無理w ♀の逆鱗1個もないやw

OH NO------! って言ってる場合じゃない!
2人に聞いたら おじ-ちゃん 健在時間が午前2時まで つ-ことで
さ- 大変w 急ぎレイア レイア w
アル に温暖まで移動してもらって サブで尻尾切りのあるクエストへ出発
ガンバルゾー ( ̄^ ̄)v

…1回

…2回

…3回

…4回

…もう無理 限界…orz
もともと 初期MH にて 逆鱗リタイアマラソンにトラウマがあった
わたしにとって このサブクリもなんか かゆい 感じw

街入ってきて

あのー 逆鱗ほしいんで リタマラ手伝ってもらえません?

いいですよ^^
そのまえに行きたいのあったんで付き合ってもらえますか?


あー ごめんなさい移動します
みたいな…orz
まるで スィーツ 食べる時の びぃ子 みたいに
食いしん坊なのねw

とりあえず頭 無理だけど 他は揃えられるから
揃えてみました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
00092.jpg

しばしお待ちをw




00095.jpg

ん-頭欲しいにょw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/01(土) 20:54:39|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<理解不能な引きの良さ☆ | ホーム | Diary of the Dead (n‘∀‘)☆>>

コメント

おほw頭早く揃うといいね
ランスかぁ
あまり興味n(ry
でも昨日、工房で太古の塊を加工したら『すごく風化した槍』になったよw(°□°)w
さらに加工して次の強化見たらテオさん素材
泣けた

↑一鯖でのお話

エスピナUムスケル出来たよ~(強化で今Lv3)
エスピ亜種昨日だけで10頭はさばいた

↑一鯖でのお話

チャチャぷ~の装備作ったよ~
鯖1は頭・武器とも後は最終強化だけだけどHR足りなくて必要素材集まらない(´;ω;`)
鯖3はまだチケット集め中
あと6枚だから今日で完成かも
  1. 2008/11/04(火) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

フニフニ ( ^▽^)

というか…チャチャプーの装備って何?w
  1. 2008/11/04(火) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

期間限定のハロウィンクエストやってて報酬で出る券を集めると出来るのだ('◇')
確か、この装備でないと受けれない期間限定クエが後で配信されるはずだよ
  1. 2008/11/05(水) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

ぬ~ (;´Д`)
ちょっとメンドクサイ感が…w
調べてみますね 
  1. 2008/11/05(水) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/62-7bbd0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
