
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ ☆

メリークリスマス ♪

聖なる夜 前夜☆
パーティー しました♪

31のアイスクリームケーキ ヽ(´ー`)ノ

31のケーキ

中身は全部アイスクリームなのさぁ~w
食べました…が
途中で寒くなりますw 6等分の内の
1個食べたら 極寒…orz
オコタから小1時間ぐらい脱出すること
できずww
でもでも おいしぃ~☆

んでもって 妹サンタから
念願のファンタシースターポータブル~☆
貰えたしぃ~♪ まさに至れり尽せり
とはこのことね  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして夜は フロンティアへIN

団長IN→アルIN→chIN→で団員4人揃って
ペチャクチャ 話しこむこと 2時間ぐらい?ww
眠くなった所で ベロ--ン 試験御手伝い
してもらいましたぁ~  にゃ♪

00102.jpg

ベロ--ン っと
あっけなく終わってしまい

もう少しランク50引っ張ろうかと思って
いたのですが…w

めでたく 皆様のお陰で ランク51 に!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サンクス!

ゲームでもリアルでも楽しい1日でした…とさ♪

でもでも 悲しいことも1つありました…
大好きな愛ちゃん お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/25(木) 16:13:31|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ソロレウス…☆ | ホーム | 紅蓮収集…3個ってw ☆>>

コメント

これが31歳のケーキかぁ
おめでとう!
  1. 2008/12/25(木) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

ん~サーティーワン…
「31」 この部分に引っかかる
のは アル ぐらいなもんねw
  1. 2008/12/25(木) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

HR51おめっと~^^

クリスマスですか

はぁ…
(以下1鯖の自キャラのコメント)
もうすぐお正月ですね(・ω・) えっ?その前に大きなイベントですか?クリ。。。スマス。。。理解に苦しみます

ちょっと省略しないとかき切れなかった orz
  1. 2008/12/26(金) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

すごくおいしそうだわさ!( ;´Д`)
僕もホシい!!

クリスマス?
ず~~と、TOEICのお勉強してましたぜ?


そして、HR51おめでとうございます!
  1. 2008/12/26(金) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

elちゃん>
クリスマスはケーキを食べる日です
ラッキーな人はサンタさんが来たり…
恋人と楽しい一日を過ごしたり
…orz

アギトさん>
その努力は報われるでしょう^^
それだけお利口さんにしたんだから
来年はbigサンタがやってくるはず…w

ランク51 サンクスっです!♪
  1. 2008/12/26(金) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/71-943482e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
