
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと免許取得してまいります ☆

少しの間 更新出来ないので…
残ってるss 載せときますです☆


ク君と行ったヒプ

いつもながら時間がかかったw
やっとの思いで強化した ゲイボルガ
次の強化で龍属性が付くみたい
ですが なんかイロイロ使いにくそう
なので 次段階の強化準備は
ストップ中…

00118.jpg


で、先日 アデュ氏が
遊びに来てくれた時の ss
チョーチョー久しぶりに一緒に遊びました
ヽ(´ー`)ノ
その日に行ったラージャンがトラウマ気味ですwww

00117.jpg

ソシテ ソシテ ソシテ

ちょっとAT限定普通免許取りに行きます
ですので ブログ更新 フロンティアへのIN
できませんですの ( ;´・ω・`)

少しの間ですが 留守にさせていただきます
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ではではちょっとの間 バイバイキン 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 20:30:21|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新生 びぃ 降臨 ☆ | ホーム | びぃの車窓から…③ ☆>>

コメント

頑張っておいで^^
そしてまた帰ってきたら一緒に遊んで
いっぱいその時の苦労話(笑い話?w)を聞かせておくれ
ヽ( ・∀・)ノ次会うときは免許持ちのびぃだ!!
  1. 2009/01/08(木) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

免許は持ってない!僕も持ちたい!
そして、試験を一発で合格するというスーパーびぃたんに期待いたします!^^

ヽ( ・∀・)ノ次会うときは免許持ちのびぃだ!!
  1. 2009/01/08(木) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

50試験も受かった事だしw

きっと!!一発合格間違いナシw

・・・教官が祖龍で無いことを祈ります。(爆)
  1. 2009/01/08(木) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

ちゃまも無いって言ってたなぁ

AT限定普通車試験@3 ココ
  1. 2009/01/08(木) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

あでゅ>
とりあえずいっぱいありますw

アギトさん>
期待に答えれましたよね? ね?!

qpさん>
教官はドラミちゃんと サンボマスターと つくねと
ラッシャーイタリアでしたw ベローンはいませんでしたw

アル>
免許取得者@3ココ
チャマチャマにも合宿ススメようっとw
  1. 2009/01/22(木) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/75-2673c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
