
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生 びぃ 降臨 ☆

アハハ アハハ アハハのハ ♪

まいどじゃ-ん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

長らく留守してまして…しゅーません (*_ _)人

フニフニな合宿ライフを14日間堪能し
明石の試験会場にて最終学科試験を
爽快に豪快にストレートに ☆一発合格してみました☆

ワー パチパチパチ ♪

晴れて びぃ子 も免許持ち…新生びぃ子が誕生いたしましたぁ ノ(´д`*)

合宿の流れといたしましては…

☆ 初日から約5日程度 第一段階 学科・実技
☆ 約2日で 効果測定(学科試験) 見極め(実技試験)
☆ 仮免終了検定(実技・学科)
☆ 後半4日程度 第二段階 学科・実技
☆ 約2日で 効果測定(学科試験) 見極め(実技試験)
☆ ラスト 卒業検定(実技試験)

みたいな…とりあえず合宿はいい感じでした♪
通いがどんな感じかわかんないけど
時期さえずらせば 合宿が良いカモカモ
混む時期選ぶと 逆に最悪な感じがする… ((;´Д`))    
いっぱい出会いもあるし 悲しいけど
素敵なお別れもあるし… 最後の3日間ぐらいは
泣きっぱなし… つД`)  皆卒業してくから
毎日お別れ みたいなw
でも逆に自分がお別れする時は 悲しいけど
最後の壁が目前に迫るから ハッキリ言って
悲しむ暇無かったりww

で 教習所卒業後の最終砦である学科試験
びぃ子は兵庫県民だから 明石市の試験場…

97点 合格でしたw

感想… ハッキリ言って 学科に関して言えば
勉強ちゃんとしてれば絶対合格できるww
虎の巻もヒヤリングも必要無いと思うw

そしてもう一つ…



ミッションだったら わたしは今も合格出来て無い


と思うwww
坂道発進 絶対無理と思うwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 22:19:14|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<入魂初めてした ☆ | ホーム | ちょっと免許取得してまいります ☆>>

コメント

合格オメデトウ!!

そしてマタマタ ブログ再開でお邪魔することに
なります。

お留守の時にアルさんとコメ交換しましたよw
  1. 2009/01/23(金) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

おめ

交換した私が来ましたよ。

びぃのねぇ、あんな事やこんな事をね~

ふふふ
  1. 2009/01/23(金) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

フニフニ交友しちゃってください

って!え?! 
「フフフ」って何よ?ww
  1. 2009/01/23(金) 16:47:53 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

期待に答えた!答えましたよ!!^^
別れの悲しみにより生まれたスーパーびぃ子ですね!

本当におめでとうございます!!^^

  1. 2009/01/23(金) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

スーパー スーパー 
サンキュー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2009/01/23(金) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

お、免許取れたんだね
おめでとう^^

でも免許より、良い出会いと別れがあったことが
人生で云えばより大切なものだったかもね
そういうことって日々の生活の中じゃなかなかあることじゃないし
その人たちとその場限りかもしれないけど
免許を見るたび思いだせる仲間だったのなら幸いです
運転する時は気をつけてね、新聞に載らないようにw

ではでは最後にもう一度
免許取得おめ~でと~♪
  1. 2009/01/27(火) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. あでゅ #-
  4. [ 編集 ]

あでゅサンキュ~☆
免許証見ると思い出します…。゜(゚´Д`゚)゜。
一生忘れない素敵な思い出になりましたよ♪
  1. 2009/01/28(水) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/76-c93647a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
