
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

z 欲すぃ… ☆

まいどじゃ~ん♪

さて zが欲すぃです (つд∩) グスン
武器防具の生産はとりあえず OK☆
あとは強化なんですが
素材は既に揃ってます♪…がぁ
お金ありません (;´Д`) メグンデクリ 

猟団メンバ と chさんのフレと4人で
ベローン討伐して 貰った報酬ですが…

00130.jpg

結局 回復とかイロイロ買ったら
残高1000とか ありえないww

お金稼ぐのに フレンドに助け求めるのも
なんか引ける感じなんで…
とりあえずは一人で稼がなきゃってことで

今出来る感じなのは これ
金銀卵のドドブラ 

00131.jpg

まあ制限時間ギリだけど なんとか
クリアは出来る ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

00133.jpg

こんなss撮る余裕もあるから
ヘタレ びぃ子でも大丈夫w

00132.jpg

トニモカクニモ 少しの間はこんな感じで
頑張ってみるつもり☆





えー 話変わりますが…☆

00134.jpg



カーワーイーイー☆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 21:51:01|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忙しかったよ ☆ | ホーム | スティック グルグル回せない ☆>>

コメント

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

成長期というものなんでしょうねw

QPも資金繰りで金銀卵とラージャン行きマクリデスw

SSの4枚目雪山だけど、モンスなんだろう?

テカリが見えるけど・・・
  1. 2009/02/11(水) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

まいどじゃ~ん♪

お金は地道に溜めていくしかないでしょ!(≧▽≦)b
僕もHR5の時点で、金銀ソロクックやって50万zまで溜めたアフォです(^^;)


赤ウナギ・・・ヽ(*´∀`)ノ
寝顔がカワイイですが、起きると・・・
  1. 2009/02/11(水) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

qpさん>
2、3枚目と同じですよw
ドドブラですw

アギトさん>
それは アフォ ではないですよ!w
スゴー!Σ(・Д・ノ)ノ  って感じですw
  1. 2009/02/11(水) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

おひさし~^^
免許おめ~
かなり遅いけどorz

お金はねプレミアコースだと一日で3~400万は稼げるよ~
HRPも多いから2回行くと1HRあがるよ~
  1. 2009/02/11(水) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. el. #-
  4. [ 編集 ]

elちゃん>
アリガトー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレミアコースはお金無いから無理w

ところで元気してるのぉ~?w
  1. 2009/02/12(木) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/15(日) 10:40:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/81-8c5a20e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
