
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜は怖いね ☆

まいどじゃ~ん♪

またまた お仕事で帰りが遅くなりました…

myチャリで家路へ イソイソ コギコギ …
ア--- 信号ツカマッタァ Σ(・Д・ノ)ノ

信号待ちしていたら 犬を散歩中のオジサマが
来まして… 犬に向かって手のひら向けて



マ-ジャイル(ま-じゃいる)








Σ(・◇・;)  エッ

確かなことは解りませんが そう言ったように
聞こえまして…



信号が青に変わり…



エ-ジェン(え-じぇん)



??? これも確かなことは解りませんが 
そう言いながら犬を引っ張り 信号を渡り始めました

わたしも渡り始めましたが 
ワンワンがわたしの目の前に広がってきたので
とっさに



あ … すいません (;´Д`)



いえいえ ごめんなさいね








ふつーの日本人じゃん




夜は怖いから気をつけましょうね
それとも ペディグリーチャムを毎日食べさせている
トップブリーダーの人達にだけ広がっている
専門用語かなにかでしょうか…?謎は深まるばかりです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/02(月) 02:39:34|
  2. びぃ の 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5.0...何に期待すればいいのか解りません ☆ | ホーム | オートフォーカス機能>>

コメント

最近のこと
散歩中のマイ犬を「おいで~」と呼んでじゃれてたら、知らないオバサンが反対側から「おいでおいで~!」と3倍くらいの声で叫んできてちょっと怖かったですのよw
誰よアンタw
  1. 2009/03/02(月) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. ppcoo #-
  4. [ 編集 ]

そのままあちら側に犬が寄って
行ったらちょっと悲しいね…ww

  1. 2009/03/02(月) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

マージャイルが「まて」?
エージェンが「いいぞ」?
・・・そんな感じの会話なのかな?w

ちなみに自分は帰宅中に
ソフトバンクのCMの、お父さんみたいな犬が毎日
通るので思わず笑ってしまいますww
  1. 2009/03/02(月) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. シャンクス #vnO9xef6
  4. [ 編集 ]

シャンクスさん>
ブラピ たまには日本に来い!
とか言う?w
  1. 2009/03/02(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

びぃたんの聞き間違いに一票!

多分、それおっさんがしゃべったんですよ!
きっとそうに違いない!

じゃ、なかったら・・・
犬がイタリア語とかしゃべりませんよ!!(嘘)
  1. 2009/03/03(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

アギトさん>
何語なのかは不明w
今日の帰り道では残念ながら
遭遇でしませんでしたww
  1. 2009/03/04(水) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/85-ef1e917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
