
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしぃ~なぁ~☆

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

ん~!やっぱおもしろいわぁ~(●ゝωб屮)屮

復帰してよかったなりぃ~♪♪♪
再開して4日目?かな? Pさんといい感じでやってますとね
puさんって方参上!…これまた 感じの良い方でしてぇ~^^
3人でランクあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
(Pさんはわたし達のお手伝い…w
5になったところで っしゃ-------!
いやぁ~んクック逝ってみよぉ~と これまたいい感じで無謀なる
挑戦にて自分の眠い(ρw-).。o○ テンションをむりやり↑↑↑に!

なんとかクリア-で大人気なくPCの前で歓喜の雄たけび!(奇声に近い…かな?w
その後 酒場にて 3バカよろしくイカレポンチでございますのよw

mhf_20080610_030557_656_convert_20080614182858.jpg


って あ! 自分が上手く写ってないじゃんw

結局いい感じの puさんともめでたくフレ登録をして
再会を誓いつつ 夢の国へと落ちていった びぃ でございましたぁw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 22:32:53|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はい でました18番… | ホーム | マイフレンド>>

コメント

あらら、なんか変な写りになっちゃってますねw
後ろ向きみたいな・・
  1. 2008/06/10(火) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ppcoo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/9-88cdb8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
