
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G…プレイしたいかも ☆

まいどじゃ~ん♪
( ´ ▽ ` )ノ


先日は一人遊び… (*゚∀゚)

目的が見つからず ジタバタx2
00156.jpg

ちょっと積極的に野良した結果
フレンドが増えまして…

☆ ピチピチでチャットが楽しい    小○ちゃん
☆ 礼儀正しく 楽しく遊べる   しん○○○さん
☆ 苦労することを惜しまない  si○○さん 

いい人ばかりで よかったです♪♪♪

話変わって 笛使ってみました
00157.jpg

なんて難しいのかしら… 。・゚・(ノд`)・゚・。
ムカつくんで 地面に八つ当たり

00158.jpg

と…言う話は置いといて (つ´∀`)つ


G!!!


売り切れてるお店もあると聞いて
余計にプレイしたくなりました…

しかしながら



経済的に苦しくなるのは必須!!!



ムカつくんで!!!

00158.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 23:08:55|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<センサーとかそんな問題ですか?☆ | ホーム | 蘇った思い出… ☆>>

コメント

確かに!
僕も野良して、フレンドが増えました・w・

しかし・・・
地面に笛を叩きつけるなんて・・・;;
荒れてるな~
  1. 2009/04/30(木) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

ワタシの歌が聴けないんかぁ~!!!

ミタイデスネw

QPも先週から笛吹いてますW

クエスト開始時のチャットは

「俺の歌を聴けぇ~~!!」デスw

元ネタ知らない人は完璧に引いてますが、ナニカ?
  1. 2009/04/30(木) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

アギトさん>
荒れて無いですよw
オシトヤカですのよ
オ-ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

フレンドがいっぱい増えるのは
たのしいことですよね?!

qpさん>
qpさんはモトモト ハンマー使いじゃないですかぁw
デモデモ 少しですが面白さが理解出来たような
…w
  1. 2009/04/30(木) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは~
こっそりとお邪魔してみましたです。

"G"はMH3体験版もついているらしいんで、自分も欲しいんですが
いかんせんWii持ってないから・・・ (/ω\)
本体込みの購入は、けっこう勇気が必要ですん。
定額給付金でも足りないですもんねw

今後、ちょくちょくお邪魔させてもらっていいですか?
|ω・`)ノ 
  1. 2009/04/30(木) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. じぇす太 #-
  4. [ 編集 ]

じぇす太さん>
訪問サンキュです☆
wii本体が無いのは残念…(・ω・`;)
わたしも定額給付金で と考えて
ますが その後の課金が…ww

ちょくちょくお邪魔してくださいね
映画話 楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/05/01(金) 08:34:34 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/92-828d8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
