
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のある猟団 G13 ☆

まいどじゃ~ん♪
( ´ ▽ ` )ノ



わたしの猟団は  に満ち溢れています

00170.jpg

my猟団「G13」 最近はこの3人しか活動していない
様ではありますが… ww

団長-Pタン- もちろん  で満たされてます 

副長-アル- 最近INしてませんので  がアル…みたいな

団員-CH- 誰とでも楽しく遊べる  の持ち主だったり 

そして そんな団員を  して止まない びぃ子であったり

そんな  はイヨイヨ猟団の域を超え…

00171.jpg

ここちゃん や 類ちゃん にも  が浸透しつつある今日この頃
愛を欲する人は是が非でも声をかけて頂きたく…

























いよいよ 病んでまいりましたwww


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/14(木) 22:25:54|
  2. Monster Hunter F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヤン・シュヴァンクマイエル(Jan Svankmajer) ☆ | ホーム | センサーとかそんな問題ですか?☆>>

コメント

おい!
INしてないから愛なのかー( `д´ )ゴラァァァ
  1. 2009/05/15(金) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

愛をください!!
翼もください!!
  1. 2009/05/15(金) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集 ]

アル>
早くINしなさいw
更に愛に満ち溢れるから…

待ってるってことよw

アギトさん>
イヨイヨ サーバーの域も超えちゃいますか?!
アギトさんやqpさんに 愛 届いてますか?!
  1. 2009/05/16(土) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)ノ あ…愛がもらえると聞いてとんできますた

1鯖にも病める愛をお願いしますんw (`・ω・)b
  1. 2009/05/16(土) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. じぇす太 #-
  4. [ 編集 ]

愛しあってるかぁ~ぃ!!
  1. 2009/05/16(土) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. QP #-
  4. [ 編集 ]

あなたの愛のせいでガンスに恋をしてしまいましたo
  1. 2009/05/17(日) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. 類 #-
  4. [ 編集 ]

じぇす太さん>
1鯖にも少しづつ飛ばして
いますよ…愛をw じぇす太さんに向けてw

qpさん>
あー やっぱqpさんには
届いてましたか?!w

類ちゃん>
ワーイ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その勢いでガンスと
出来ちゃった婚しちゃってくださいw
ってか 次ガンサー類 と遊べる日を
楽しみにしています!!!
  1. 2009/05/18(月) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/94-443d7d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
