
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANNA (アンナ)

まいどじゃ~ん♪
( ´ ▽ ` )ノ




もう映画記事書きたくて書きたくて
ウズウズしておりましたぁ ♪



ANNA -アンナ-








監督 ピエール・コラルニック
出演 アンナ・カリーナ
    ジャン=クロード・ブリアリ
    セルジュ・ゲンズブール
    マリアンヌ・フェイスフル


コメディーミュージカル です
アンナカリーナ出演映画を見始める
キッカケとなった映画でした☆☆☆

ストーリーは…
広告会社の社長セルジュ(ジャンクロードブリアリ)が
たまたま写真に写った女性に恋をするんですが
実はその女性 自分の会社で働くメガネをかけた
アンナ(アンナカリーナ)でして…アンナも実はセルジュが好き
…みたいな…でも気づいてくれないー!!!
みたいな…w

何年か前にDVDで購入したんですが
今は廃盤になってるらしく 入手は困難
なのかしら? ちょっとわかりませんw

で、何よりお気に入りな理由は


マリアンヌなフェイスフルw


フェイスフルがキュートな人だってことは
誰でも知ってることなのですが
わたし的には この時の
マリアンヌ・フェイスフルが一番カワイイ気がして…
髪型とか真似したいー!!! とかww







と 紹介したものの TUTAYAにも
置いてなかったので…全部見るには
購入しか手が無い感じ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/06/25(木) 16:44:21|
  2. 映画 俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フロンティア 初アカム ☆ | ホーム | ハーイ♪ いい子いい子 ☆>>

コメント

おおぅ、レンタルは厳しそうですねぇ。
むぅ、VHS版ならひょっとしたらあるかも??
ちと、探してみますん (´・ω・)ノ
  1. 2009/06/26(金) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. じぇす太 #-
  4. [ 編集 ]

メガネっ娘テラカワユス・・・(*´Д`*)

じぇす太が見つけてきたら奪って観よう( ̄ー ̄)
  1. 2009/06/26(金) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. ぎんすけ #-
  4. [ 編集 ]

じぇす太さん>
中古のレコードショップとかなら
何気に置いてそうなんですけどね…

ぎんすけさん>
そこですか??!! Σ(・Д・ノ)ノ
テラカワユスですが その当時の
アンナカリーナさんは28歳ですw
  1. 2009/06/27(土) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bietan.blog116.fc2.com/tb.php/98-55e1bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
